小美玉市のリサイクルバラエティショップ「ドン」様で TRYINGLESS のPC取扱スタート!

この度、小美玉市中延に店舗を構える、リサイクルバラエティショップ ドン 様の一部スペースにて、 TRYINGLESS がご用意しているPCを販売させて頂くこととなりました。

TRYINGLESS までの道のりが遠いお客様であっても、「ドン」様へお越しいただくことによって、 実際のTRYINGLESS店舗で取り扱っている製品と同様の品質・保証・価格帯で PCをお買い求めできるようになっております。展示PCは順次増量予定!

また、ご来店時に店頭にピンとくるPCが無かった場合であっても、大まかなご要望をお伺いし、 後日おすすめPCをご案内させて頂くことも可能です。

もちろん、PCご購入後のアフターサポートは TRYINGLESS が承りますので、ご安心ください。

PCの販売のみならず、PCのお買取やTRYINGLESSでの修理の受付もお承りいたしますので、お気軽にご相談ください。

提携店舗情報

店舗名

リサイクルバラエティショップ ドン

住所/電話番号

〒311-3422 茨城県小美玉市中延16-2

0299-58-1508

営業時間

10:00~19:00(状況により多少前後します)

店休日:火曜日

地図

お役立情報

修理・設定事例や各種情報などを随時掲載

TRYINGLESS TOPICS

上記アイコンをクリックまたはタップでトピックページへ移動します。

お客様のPC、ウイルス対策は万全ですか?

ウイルス対策が適切になされていないPCでインターネットを利用するのは、 すり減ったタイヤをはいた自動車で雪道を無灯火運転するようなものです。
 店頭でも設定をお承りできますので、お気軽にご相談下さい。

マカフィー・ストア

【 広告 】

トップへ戻る